てぃーだブログ › HIRUGI.coのHAPPYな縁は世界を救う! › HIRUGI.co 日記  › 自分でできるデトックス♪

2010年11月19日

自分でできるデトックス♪











三十路をこえてから
興味があるものは…


美容


最近、数ヶ月リンパのみだったので、復活




昨日は塩で体を洗う実験をしました。

やはり私も沖縄の人です。
お風呂と言えば
ほぼシャワーのみ。

なので、
湯船に入るときスプーン一杯の塩を入れたらデトックス効果がある

ってのを、塩を体に塗りつけても効果があるのかという実験をしました。笑
(ルーキスのはっつーさんにアドバイスをもらったんだけどね)


塩もみして
体流して
石鹸つけて
体流して


おう
リラックス、リフレッシュ


先ほども気持ちよくめが覚めました。

1日じゃわからないので、数日続けてみます


塩って凄ーい


同じカテゴリー(HIRUGI.co 日記 )の記事

Posted by HIRUGI.co at 09:23│Comments(2)HIRUGI.co 日記
この記事へのコメント
私は塩に糠と麹を入れています。
あっ!これは糠漬けだったぁ~(汗;;)
ところで、沖縄ではお風呂は[池に入る]って言うって
ホントで~しか?
Posted by chip at 2010年11月20日 21:36
>chip
>ところで、沖縄ではお風呂は[池に入る]って言うって
>ホントで~しか?

私の周りは
「湯船に入る」とかですよ笑

もしかしたら、
年代別で変わるかも…
なーんて
Posted by Hirugi.co at 2010年11月21日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。