てぃーだブログ › HIRUGI.coのHAPPYな縁は世界を救う! › HIRUGI.co 日記  › 今日はうるまシティプラザだぞ☆

2010年11月14日

今日はうるまシティプラザだぞ☆








ココペリ・ロコペリの群れに囲まれてー
はっつーさんです。






昨日は体が重くて
ルーキスへ緊急リンパマッサージへ…

体がが軽くなりました


すっきり起きて
今日は16:00、20:00と
具志川メインシティの向かい側に見えます

うるまシティプラザにてライブします。


フリーライブなので
良かったら遊びに来てね



moimoi~


同じカテゴリー(HIRUGI.co 日記 )の記事

Posted by HIRUGI.co at 12:12│Comments(2)HIRUGI.co 日記
この記事へのコメント
シティプラザでのライブ お疲れ様でしたー♪
出展&スタッフをやっていた、「はるにれ」のLEYです。

はっつーさんのお知り合いだったとはこれまたびっくり☆

YouTubeで歌は聴いていたのですが、やっぱり生で聴くお声はとってもとっても心に響いて素敵でした♪
またどこかでお目にかかれることを楽しみにしています(^_^)
Posted by LEYLEY at 2010年11月16日 01:02
ヒルギさん♪

うるまでは、初共演嬉しかったです。
有難うございました!そしてお疲れ様です!
あと木曜日のラジオ出演も有難うございます。

そう、パソコンメールと、携帯メールとしてみたのですが
どっちも返ってきちゃって。。
良ければ、メール送ってもらってもいいですか??
すみません、お手数ですがよろしくお願いします〜☆
Posted by erina from jujumo at 2010年11月16日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。