2010年11月01日

週末大忙し。

週末大忙し。


こんばんは、沖縄もなかなか冷え込んでます。
風邪には、ご注意。


HIRUGIです。

写真をあまりとれなかったのが不覚・・・

うちのメンバーのカメラマンの子が撮った写真が出来上がったら
またアップします。

それまでは携帯で撮った私の写真をごらんあそばせ!!!

W-D4が撮れなかった。手島さんもです。
主催者、パタパタしてました。

カメラマンの写真が届くまでまってね!!!

SARF、撮れました。
なんとかやっと・・・

週末大忙し。

…むうう、やっぱSEIRA太った?
週末大忙し。

今回司会をしてくれた
すぱるたいんづ・まさきの番傘持ってかわいい??ショットもひとつ。

週末大忙し。

週末飲みつかれ。

土曜は北谷にて、魔女につかまってました。

週末大忙し。

さて、明日も東京第一ホテルグランメールリゾートでライブだよん。

一つ一つがんばろうっと。

皆様、今後も応援よろしくです。

そして、ヒルギの企み第2弾!?
皆様お楽しみに♪♪♪

映像は、TheCHANNEL13CATさんにアップしてもらった映像です。感謝。


10月23日(土)ミュージックタウン音楽広場。


同じカテゴリー(HIRUGI.co 日記 )の記事

Posted by HIRUGI.co at 22:32│Comments(0)HIRUGI.co 日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。