てぃーだブログ › HIRUGI.coのHAPPYな縁は世界を救う! › HIRUGI.co 日記  › 金曜日はとうとうはぴ縁

2010年10月26日

金曜日はとうとうはぴ縁

金曜日はとうとうはぴ縁


昨日はUNI音と城戸けんじろの沖縄ツアー大打ち上げ大会。
松山オーレは盛り上がってました。

また沖縄にメンソーレ!!!待ってるよ。
メンディ、和田くん、けんじろ!!!







そして、台風なんかぶっ飛ばせ!!!
ってか、台風に勝る嵐は、芸術のパワーです♪
金曜はぜひ♪♪♪

************ HIRUGI.coイベント情報 *************

2010年10月29日(金)
HAPPYな縁は世界を救う!vol.12

〜Welcome Liveの章・第3弾〜

【場所】
宜野湾市ヒューマンステージ
098-893-3060

【時間】
Open 19:30
Start 20:00

【Charge】
前売り 1500円
当日  2000円
(共に1ドリンク付)

【出演】
手島いさむ
(ユニコーン・東京)
SARF
W-D4
HIRUGI.co☆BAND

【チケット予約方法】
件名に「チケット予約」と書いて下のメールアドレスにお名前と人数をお書きください。
hirugico@yahoo.co.jp

【注意事項】
当日清算券のお客様へ

・チケット御購入して下さった方、前売り予約をして下さった方優先での入場とさせていただきます

・当日、ライブ会場が満席の場合は入場をお断りさせていただく場合がございます

金曜日はとうとうはぴ縁


同じカテゴリー(HIRUGI.co 日記 )の記事

Posted by HIRUGI.co at 16:01│Comments(0)HIRUGI.co 日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。